2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」
サンディエゴのモーテルで朝ご飯をすませ、サンディエゴのショップを見に行く。
そこにはF14トムキャット(トムクルーズのトップガンで有名ですね!!)
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_16193920.jpg
F18ホーネットが置いてありました。
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_16192227.jpg

スイマセン、サンディエゴには、ミッドウェイミュージアムがあると言う事でちょっぴり観光してきてしまいました。
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_16225968.jpg


本当は昨日行こうと思っていたお店は閉まっていて(どのショップも土日は早く閉める所が多いんですね!
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_16233162.jpg

本日、見に行けなかったお店を再訪問。

次の店はソラナビーチにいい店があるよ!とお聞きしたのですが、見つからず・・・、
自転車屋さんは数店あり、2店は中迄見させて頂きましたが、結構高価なバイクが展示してありました。
高級リジート地なのでお金持ちが多いんでしょうね!
ビーチ添いを走る自転車を沢山見かけました。
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_1725785.jpg


ロサンジェルスに移動、おすすめ頂いたお店は、良かったです!
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_1752653.jpg
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_1754865.jpg


もう一件、見行ったお店が今回自分的に一番ハマったお店、オーナーも無茶楽しい!!
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_17115151.jpg
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_17133439.jpg
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_17143120.jpg


今日が最終日、ちょっと美味しいもの食べに行こう!と行ったのは「EIGHT KOREAN BBQ」
8種類の味付けの豚肉を順に焼いてくれるんです。なかなか美味しかったですよ!
2013,09,15「最終日はサンディエゴからロサンジェルス」_c0197974_0213428.jpg

ご飯もの全然食べませんでしたが、キムチや豆もやしとかどんどん追加してくれるんです。お腹いっぱい〜!

さあ、寝ますか(笑)!!
by bike-quest | 2014-09-15 17:23
<< 2014.09.16「帰国」 2014.09.14「サンディエゴ」 >>