2014.10.29「香嵐渓」
付け焼き刃のツールド沖縄向け練習(笑)!

膝に違和感(ちょっと痛い)があったので、坂を少なくと思ったら足助方面に向いて走っていました。
そろそろ紅葉か?道路には後何キロと言う看板が出ていました。
2014.10.29「香嵐渓」_c0197974_5581260.jpg


足助と言えば、いつもの足助のお母さんの所へ足が向く(と言っても一回りも違わないんだけど(笑))!
言われるがままに、おまんじゅうを食べてしまいました。栗きんとん美味しかったな!
2014.10.29「香嵐渓」_c0197974_558377.jpg


11月1日から9日迄、紅葉のライトアップ+川の中に8千個のLEDを入れるそうだ。先日800個をテストしたらしいんだけど、綺麗だったと言う事です、その10倍が今度川に入ると言う事!見に行かなきゃ!
2014.10.29「香嵐渓」_c0197974_61250.jpg


看板娘?のうどんちゃんも遊びに来てくれました。
2014.10.29「香嵐渓」_c0197974_615054.jpg


夜は気になるので接骨院へ
ちょっと炎症起こしかけてると言う事で、ほぐして貰って後は冷やしときなさいと。先週の土日、バタバタしていて立ったり座ったりばかりだったので膝が悲鳴をあげたのか!無理しちゃいかんな!

仕事も少しづつこなしています。でも後10日あまりでツールド沖縄!!大丈夫かな??
by bike-quest | 2014-10-29 23:45
<< 2014.10.30「修理色々」 2014.10.28「ツールド沖縄」 >>