2014.11.10「明日、明後日、11日(火)、12日(水)営業します。
ツールド沖縄も無事終わり、今日は国際通りで買い物&食事をして愛知に帰ります。

ずっと仕事していないんで、通常休みの火曜、水曜、11日、12日を今回営業します。

さすがに休んでばかりで売り上げが厳しいので頑張ります。

国際通りの中の市場では好きな魚を選んで調理してもらい、2階で食べる事が出来ます。
2014.11.10「明日、明後日、11日(火)、12日(水)営業します。_c0197974_0311190.jpg


おみやげやさんだらけのアーケード街です。お土産はほぼここで揃うかな!
2014.11.10「明日、明後日、11日(火)、12日(水)営業します。_c0197974_0321284.jpg


空港も昨年の事を思う津本当に空いていました。レース会場で自転車を預けると、空港まで持って行かなくても自動的に飛行機に載せてくれると言うサービスが始まった為だろうか。

帰りの飛行機は爆睡で帰りました。色々ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。明日からの営業、よろしお願い致します!
by bike-quest | 2014-11-10 23:21
<< 2014.11.11「秋のロン... 2014.11.09「ツールド沖縄」 >>