2015.01.03「知多初走り」
今日は初走り、知多に行こうと言う事で集まって頂いたのは総勢27人!(写真は野間灯台)
2015.01.03「知多初走り」_c0197974_23453556.jpg


今回も足に合わせスタート地点を変え、目指して頂くのは知多のお食事所!
2015.01.03「知多初走り」_c0197974_23442768.jpg


皆、喜んでくれたようで良かったです、でも今年は値上がりしていましたね、正月料金?

帰りのコンビニで自分のこの時期の定番補給食「お汁粉」
とおもって気がついたのですが、粒無しがお汁粉で、粒入りがぜんざいだと思っていたのですが「お汁粉、粒入り」ってぜんざいじゃないの??
2015.01.03「知多初走り」_c0197974_23464219.jpg


と素朴な疑問を持ちながら帰って来ました。で結局自分の走行距離130km。一番短い方は30km以下?(笑)!

皆さん初走り、ご苦労様でした!!
by bike-quest | 2015-01-03 23:42
<< 2015.01.05「初仕事」 2015.01 .02 「あけ... >>