2015.02.21「ミネアポリス4日目」
今日、初めてQBPの本社に行く事が出来た。

朝ご飯はいつものドーナツだけでなく、フルーツや、ソーセージのラップ巻きなど出て美味しかった!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_1523898.jpg


ちょっと試乗コースを走って来ました。結構寒かったですね!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_15282613.jpg

2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_153085.jpg
女の子はなんと素足にサンダル!!??信じられない!!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_1556247.jpg


中では色々なメーカーのブースが出ています。
ALL Cityのブース!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_15375551.jpg
45nothにはこんな物が並んでいました!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_15422821.jpg
シュワルベのファットバイクタイヤや
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_15391576.jpg
おおっ!デルタブレーキ!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_15552049.jpg
サーリや45nothのインタビューに参加させて頂いたりしていたらあっという間に一日終了。
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_15574115.jpg
QBPでケータリングの夕ご飯をしっかり食べたら!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_160295.jpg

ホテルに帰ってそのままパーティーをやっていると言うONEONONEに!
ボトルを買ったらoneononeのステッカーを頂きました。
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_162030.jpg
声をかけてくれたのが「Angry Catfish Bicycle」で2日前に写真を撮らせて貰った「Rob Williams」さん。
こちらの自転車の世界も狭いですねぇ〜!(笑)
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_1692337.jpg
ちょっと面白い物、古い物、混在していて面白いお店です!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_16102549.jpg


その後歩いてALL CITYの象徴となっているHennepin Avenue Bridgeへ!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_16133614.jpg


ムッチャ寒くて、素手でカメラを撮ろうと思うと手が寒くて痛い・・・・ヤバい寒さです!
そのまま歩いてホテル迄、本当に寒かった・・・・・と思ったら・・・・
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_16164233.jpg
素足を出している地元の女の子!

参りました!!

今の温度はなんとマイナス19度!寒いはずだ!!
でもこの中で素足出している女の子達って・・・・?
又この時間にライトを付けて自転車で走っている人も何人も見かけました、皆凄いな!!
明日は最高気温マイナス17度、最低気温マイナス23度、これでも自転車で走っている人居るんだろうなぁ〜!
2015.02.21「ミネアポリス4日目」_c0197974_16515273.png
クエスト日進のFBにもう少し画像を載せました、宜しければ見てやって下さい!


by bike-quest | 2015-02-21 23:20
<< 2015.02.22「ミネアポ... 2015.02.20「ミネアポ... >>