2015.03.11「キナン松阪寮出張」
昨日の雪で行けるかどうか心配でしたが、高速道路の通行止めも無く無事に松阪寮到着、、、、。
と言いたい所でしたが、住所を聞いてナビで向かうと無茶細い道に案内される。
電話しながら、聞きながら結局20分くらい迷ってやっと到着。こりゃ分からんわ(笑)!

今日の仕事はフランスのレース出場前のロイック選手、野中選手、水野選手、3選手のバイクを点検する事。
2015.03.11「キナン松阪寮出張」_c0197974_3312358.jpg

消耗部品交換。他にも色々手を入れていたら結構時間かかりました。

作業場は倉庫。広くて快適でしたが、寒かった!
2015.03.11「キナン松阪寮出張」_c0197974_303110.jpg
事務所の中でやりますか?と言われたけどあったか過ぎて寝ちゃいそう(笑)!

フランスでは「ツール・ド・ノルマンディ」とかのレースを走ると言う事。
自分が手を入れたバイクがメジャーなレースを走るとは!ホント緊張しますね!!!

結構迷ったので近所を走り回ったのですが、ロードで走るのには信号が少なくて無茶いい環境です!
一度ロードを持って走りに行きたいな!

帰る時、周りに明かりが少ないからでしょうか?星が本当に綺麗に観られました!
ついつい色々手を入れてしまい、遅くなって申し訳ありませんでした。
by bike-quest | 2015-03-11 23:38
<< 2015.03.12「都貴さん... 2015.03.09「10速デ... >>