2015.03.28「明日は菰野ヒルクライム」
明日は三重県で行われる菰野ヒルクライムに出場してきます。

ただいま体重80kgオーバーなので昨年の自分のタイムは抜けないと思いますが、ちょっとだけがんばってきます。
遅いですが登るのは嫌いじゃないので楽しんできます!

雨が心配ですが、降らないことを祈って飛び道具使いますか(笑)!!

菰野ヒルクライムの打ち上げを次の日の月曜日の30日に近くのレストランで行いたいと思います。
予算は一人2500円くらいです。予約しなくてはいけないので日曜の夕方までに店長までご連絡いただけますでしょうか!
ただいま参加人数9人、来年出たい方とか、話が聞きたい方とか、出場されていなくてもこちらは参加可能!!皆で楽しみましょう!!

また来週の土曜日、4月4日(土)、店を閉めた午後7時半から恒例のパンク講習会を行いたいと思います。
当店でスポーツ車を買われた方が対象です。参加は無料!
当店で買っていただいた方の必須項目です。出先で困るのは自分自身、パンクくらい自分で直せるようにしましょう!!
走って気持ち良い場所には自転車屋さんないですよ(笑)!!

今日は大分バイクをお渡しできたので店の方がちょっと空いてきました。でも来週の2、3、4(木)、(金)、(土)は予約がなかなか取れないと言われる、木下君のKinofitが当店で行われます。場所開けておかないと!!

今回もご予約頂いた順に連絡させていただきました。
予約頂いた時には日時未定にも拘わらず、今回もほとんどキャンセルが出ずそのまま次回待ちの方が数人。

また 早めに来てもらおう!!
by bike-quest | 2015-03-28 22:16
<< 2015.03.29「菰野ヒル... 2015.03.26「コルナゴ... >>