2015.04.22「休みの2日間。。。」
今年は本当に乗れてない!

先週は1日走っても良いよと言われていたのにもかかわらず雨。
今週は晴れたんですが「お昼には帰ってきてね!」と言われたのでちょいと早起きして知多半島へ、、、と言いつつ、結局出発できたのは7時過ぎ。
自分の中でお昼は1時までに帰って来れば許されると、そのまま農道突破で師崎港まで。
行きは良い良い、帰りは向かい風、疲れました(笑)!

自分一人で走るときは信号とトイレ以外殆ど止まりません。補給も走りながら食べます、お気に入りは4〜5個入っている小さいあんぱんや羊羹、クリフバー。
100km越えるようだと食べなきゃ最後タレますから、気にして補給は取っています。

無事12時52分帰宅、走行距離137km。お昼からは色々用事を済ませました。

水曜も、、、、と思いましたが、目覚ましでは全然起きられず、なんと久しぶりに7時間睡眠(笑)、そのまま仕事しようかなと思いましたがこの無茶良い天気では許されんと思い、いつもの朝練2時間コースだけでもと走りに行く。
本当に天気良くて、暑くもなく寒くもなく気持ち良いです!!ストレス発散には最高です!!

途中「ブログ見てます〜!」と戸越峠でマウンテンバイクの方に声をかけられ抜かれました、、、。
マウンテンバイクでロード抜いちゃいけません(笑)。お声がけありがとうございました!

ちょっと練習不足で走れなくなってきている上に体重増加。ロングやらないと体重減らんし、どんどん登りが遅くなる。
弾丸娘も迫ってきているので、ちょっとここで突き放しにかからないと(笑)!

帰ってからはお仕事。というか乗るのも仕事だと思っているので今日も1日中仕事です(笑)。
「自転車って楽しいよ!」って言うことを伝えるには乗らなきゃダメですよね!!

でも、ちゃんとインドアの仕事もしてますよ!
これも
ちょっと外出たついでにサボってマックとサークルKのアイスコーヒーの飲み比べ!
サークルKの勝ちでした!

来週の火曜日はお客様からお誘いを受けているので緩めのライドに行きましょう!
まだどこに行くかは未定です。
ゴールデンウイークの5月5日(火)も初心者向けのライドをやる予定です。
どちらもガンガン走ではなく、ゆっくりグルメ系で行きます。

近場の空いているところを走りましょう、高速道路の渋滞にハマるような移動は避けたいです。
良いところがあれば教えて下さい、宜しくお願い致します。
by bike-quest | 2015-04-22 23:39
<< 2015.04.23「もうすぐ... 2015.04.20「女性のご... >>