2015.05.13「キナン松阪寮」
朝からGMの加藤少年と待ち合わせ松阪のキナンの寮に整備に行く。

スペアバイクを1台組み立て、その後は選手のバイクを整備。
2015.05.13「キナン松阪寮」_c0197974_3431876.jpg

ちょっと「ゴリッ」としているベアリングは全て打ち替え。構造が簡単なので整備も楽ですね。

途中西井さんが寮に寄っていただき、おいしいたい焼きをいただいた。
2015.05.13「キナン松阪寮」_c0197974_3133376.jpg
西井さん、今年も 南京ユースオリンピックの監督に就任されたとか。頑張ってくださいね!!

選手のバイクもいろいろ消耗、交換する部品があり結局帰ったのは午前様。
一台は現地では直せなく、持ち帰って整備。

あと4日で大阪、堺からTOJが始まります。そろそろ、自分の用意もしなきゃ!
今年はキナンサイクリングチームのメカニックとして帯同のため5月16日(土)から24日(日)まで休業させて頂くことになります。
その後Tour de 熊野のレースにも帯同することになったので5月27日(水)から5月31日(日)の5日間も休業することになりました。
Tour de 熊野って3日開催だと思い込んでいたんですが4日間開催なのですね、前日入りしなきゃいけないんで5日間、、、、、 Oh、、、、、!
お客様には本当にご迷惑をかけ申し訳ありません、というか店をこんなに閉めて大丈夫か本当に心配です。
しかし、日本最大のステージレースのメカニックができるのは本当に嬉しいです、現場の空気は無茶痺れます。頑張って勉強してきますので見捨てないようお願い致します。

それでは皆さんキナンサイクリングチームの選手の応援よろしくお願いいたいします!

やっとキナンサイクリングチームHPが動き出しましたね!!選手のブログ楽しみです!!
by bike-quest | 2015-05-14 23:08
<< 2015.05.14「整備、納... 2015.05.11「56くん... >>