2015.07.14「朝練」
早く起きて走りに行こうと前夜におにぎりまで買ってきた。途中の補給食の準備もOK!、、、、と思ったが思い切り2度寝してしまい9時過ぎに出発。

暑い、、、、です、しっかり水分取りながら無理をしないようペースを落として走る。
久しぶりに雨沢まで足を伸ばしましたが、本当にサイクリングペースになりました。

下る途中に「沖縄カフェ やんばる」に吸い寄せられるように(笑)、沖縄ぜんざいを頂きました。
沖縄ぜんざい、夏はぜんざいの上にかき氷、冬は暖かく頂くそうです。
あずきじゃなく金時豆の沖縄ぜんざい、美味しいですよ!
2015.07.14「朝練」_c0197974_329524.jpg
生き返りました!!

沖縄、今年も行きたいな!!


先日一緒に走ったFairdalebikesの Diegoさんが、FairdalebikesのHPに足助ライドをアップしてくれた。
2015.07.14「朝練」_c0197974_353125.jpg

喜んで頂いて嬉しいです!やっぱり英語勉強しなきゃダメだな!!
by bike-quest | 2015-07-14 23:17
<< 2015.07.15「出たり入... 2015.07.13「Ritx... >>