2015.08.21「イベント一杯!!」
今週末は鈴鹿ロード、来週は乗鞍、9月には王滝、大きいイベントが続きますね!

明日の土曜日は通常どおり営業します。
日曜の早朝、お客様を乗せて鈴鹿に向かいます。
土曜の2時間エンデューロ、ソロの部に出るつもりだったのですが、あっという間に締め切りになっていました。ウーーーン残念!!

そのため私は鈴鹿ロードおっさんクラスの日曜だけの出場となります。
日曜朝イチのレースなので日曜はお昼1時には帰ってきて平常通り営業します。
転ばないよう頑張ってきます!


点検や整備のバイクが多いですが直前の大きな整備は避けたいですね。ワイヤーも伸びるし慣らしもできたらやって頂きたい。

今日も王滝用のバイクの整備をお渡ししたのですが、パッドが半分くらいしか残ってい無い。雨でも降るとパッドの消耗は本当に早いです。
2015.08.21「イベント一杯!!」_c0197974_512370.jpg
出来れば新品に交換しておきましょうね!100kmの方は新品必須です!
直前に言って頂いても、ディスクブレーキのパッドの種類は多いので在庫が心配です。出来ればご自身で1台分の予備は常時持っていただくと良いと思います。

さあ明日は鈴鹿の用意しなくちゃな!!
by bike-quest | 2015-08-21 23:57
<< 2015.08.22「シマノ鈴... 2015.08.20「ホイール修理」 >>