2015.09.16「展示会??」
レース後の火曜日は何も考えずゆっくり休もうかと思いましたがいつも通りの睡眠時間で起きてしまいました。
でもちょっと嫁さんと買い物をして、読みたかった本を少し読みかけていたらあっという間に一日が過ぎてしまいました。
2015.09.16「展示会??」_c0197974_0541694.jpg


水曜は東京で展示会が重なっているのでちょっと行こうかなと思いましたが、起きたら頭ガンガン。
久しぶりに頭痛が酷い。頭痛持ちではないので大丈夫かとは思いましたが、結局昼頃迄布団から出られず。東京行きは諦めました。

レース中でなくて良かったです!
昼からちょいて荷物の整理も!
メカニックの特権(笑)、外したゼッケンにサインを頂きました。
2015.09.16「展示会??」_c0197974_0561237.jpg

今日も早めに寝て,明日からの仕事に備えます!
休んでばかりで申し訳ないです、よろしくお願い致します。
by bike-quest | 2015-09-16 23:47
<< 2015.09.17「平常営業」 2015.09.14「ツールド... >>