2015.10.22「ツールド沖縄対策!」
朝8時半に56君と待ち合わせ。
ツールド沖縄対策の練習をしましょうと嬉しいお誘い、ありがとうございます!

小澤さんと一緒に待ち合わせ場所まで出かけるが、朝の渋滞もなく30分以上前に到着。
トイレ行って、バイク出して、空気入れてで終われば良かったのですが、先日お客様と少しハスったときに曲がったエンド、、、。
応急処置のまま乗っていたのが気になり、ちょいと曲げ直そうと触ったのがまずかった。
2015.10.22「ツールド沖縄対策!」_c0197974_3381590.jpg

リプレースメントのエンドがポッキリ、、、、。

終了、、、、、、、、、。

今日はお二人で練習して貰うことに、自分はそのまま帰ってバイク直して普通に10時から営業させて頂きました。仕事がたまってるんで仕事しなさいと言う事でしょうか、、、。
2015.10.22「ツールド沖縄対策!」_c0197974_3392955.jpg


自分のだからと後回しにしていたのがダメですね。56君、小澤さんには大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

走りたかったな、、、、、。

でも沖縄前で良かったですね!と56君、本当だね、まあ気を取り直して頑張ります!

今日は色々入荷が、これだけ入荷したら夜、店の中に仕舞えるかなぁ〜〜?心配だなぁ〜〜!

昨年、展示会の予約分だけで完売してしまったリドレー、ヘリウムのレトロカラー、いい色です!
2015.10.22「ツールド沖縄対策!」_c0197974_348826.jpg


グラファイトデザインのメテオ、今年私が乗っているのと同じモデルの色違い。これもいい感じ!
2015.10.22「ツールド沖縄対策!」_c0197974_3514364.jpg


順に組み上げています、頑張って残業?もしていますので今しばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

土曜日は長良川でAACAのレースがあるので午前中のマスターズに出たいと思っています。
また土曜日、開店時間が遅れます。

12時には店開けられると思います、ご迷惑をおかけしますがどうか宜しくお願い致します。

AACAのレースは空いていれば当日エントリーが可能です!
参加料は2000円、女性、学生は1000円、とリーズナブル。
レース勘を磨くには本当いいレースだと思いますよ!

1−1はキナンサイクリングチームの選手も参加、プロチームの選手と一緒に走れるレースなんてなかなかありませんよ。
見るだけでも本当に楽しいと思います!
by bike-quest | 2015-10-22 23:18
<< 2015.10.23「11月、... 2015.10.21「明日は1... >>