2015.11.01「BHMC練からのお仕事!」
沖縄前に練習をつけてもらいにホントひさしぶりにBHMC練に混ぜてもらった。
いつもありがとうございます。
行きは沖縄組ということで一番後追いの速い組に入れたいただきましたが梅光のポイントで早々にちぎられ一人旅。何やってるんだか!
しかし前にお一人みえていたのをなんとか少しずつ詰め追いつきました。
そのあとは2人でローテと思うが、そのうちに登り基調になり、着き位置に。
最後は付いていくことが出来ず、ゴールの大正村まで一人旅。キツかったです!
2015.11.01「BHMC練からのお仕事!」_c0197974_455239.jpg
帰りは下り基調なので楽かなと思いましたが、同じくらいの足の方と4人でローテしながら西広瀬まで。
きちんとローテが回ってくるのでこれまた休めない。
出し切って終了、今日の練習は100KMでした!

昼からの仕事は、昨日に続き2番弟子(笑)の孫田くんが手伝いに来てくれたので助かりました。
と言っても休んでる暇もなく充実した1日でした。

今日も残業(笑)があるので孫田くんとご飯食べに行ってからまた組み上げます。
2015.11.01「BHMC練からのお仕事!」_c0197974_4552751.jpg
YONEX カーボネックス、良いバイクです!
by bike-quest | 2015-11-01 23:36
<< 2015.11.02「パイオニ... 2015.10.30「フロント... >>