2015.11.03「56練」
お昼から沖縄対策と言う事で56練を開いて貰った。

前回受けられなかったので今回、最初で最後(笑)。

メールでメニューを送って貰っていたんですが,無茶キツそう。
その上、今日は風が強い&横風。後ろに付くには難しいですね。

早速メニューに合わせ走り出す、、、、、途中で付ききれず撃沈。久しぶりにホントもう少しでリバースしそうでした。ご迷惑おかけしました。

メニューを組み直して貰い再度走り出す。何とか最後迄こなせましたがホント弱いですね。
最後のスプリント練習は昨年の沖縄、今年の鈴鹿と同じ感覚。

でも今日の練習、レースよりキツい(笑)!
沖縄ちょいと心配ですが、怪我しない様頑張って来ます!
2015.11.03「56練」_c0197974_22105720.jpg


56君、小澤さん,ありがとうございました。
by bike-quest | 2015-11-03 21:49
<< 2015.11.04「針」 2015.11.02「パイオニ... >>