2015.12.06「サプライズ」
2015.12.06「サプライズ」_c0197974_2581570.jpg
弾丸娘から「沖縄のお疲れさま会をやりましょう」と連絡を頂き、本日開催となった。

店を閉めてから今日、誰が来てくれるのか分からないままがんこちゃん集合。
皆で無茶煙たいお店で(笑)美味しいとんちゃんを食ベました。
2015.12.06「サプライズ」_c0197974_3194960.jpg


今日はなんと弟子1号、2号、3号が勢揃い、この3人が揃うのは初めてなんです。56君は野辺山シクロから帰って来てからの参加。野辺山では全日本マスターズで優勝。このお祝いもやらなきゃね!!
2015.12.06「サプライズ」_c0197974_2575649.jpg


美味しいとんちゃんを皆で食べて結構おなかが一杯になったら出て来たのが、、、、、、。
サプライズで誕生日のケーキを頂いた。誕生日は11月末だったんですが(笑)、無茶嬉しいです。
2015.12.06「サプライズ」_c0197974_258650.jpg


56君は野辺山のお土産の下呂牛乳まで持って来てくれた。
2015.12.06「サプライズ」_c0197974_2582052.jpg


ホント皆さんありがとうございました。

これからも皆さんに色々な事でお返し出来る様、仕事に、走りに,遊びに頑張ります。
by bike-quest | 2015-12-06 23:37
<< 2015.12.08「追い出し会?」 2015.12.05「ブレーキ修理」 >>