2015.12.15「知多農道」
今日も知多農道(笑)!

小澤さんが来てくれたので、登りを極力離れない様に付いて行こうと走り出しましたが、短い所なら何とかなりますがちょいと長い所だとやは付ききれない、、、、。(だいぶ手加減していただいたと思いますが)
それにしても結構付いてくる弾丸ちゃんは強くなったな!
行きの実走時間で約2時間とちょっと。女の子としては十分良いペースだと思います!

しかし帰りはさすがに力つきた様で泣きが入る。
でも初めての農道でここ迄走れれば良いんじゃないかな。
コースが判ればうんと楽になる。

23日も行きます。

もしかしたら20日の日曜も行く事になるかも。
友人が土曜日に名古屋入りするので走りたいとのメッセージが入りましたが、さすがに土曜は無理。
日曜なら早く出発して、休憩無しならお昼からの営業に間に合いそうです。


土曜日誰か道案内してくれると良いんですが、でも彼からは女の子でと言う指定が、、、、そんなの無理じゃ!(笑)!
僕よりちょいと歳上の還暦レーサーで、いつもシマノ鈴鹿ではトップ集団一緒にでゴール出来る程の健脚です。

土曜日案内しても良いよと言う方、いませんかね〜〜

夜は嫁さんとイルミネーションを見に豊明まで。
2015.12.15「知多農道」_c0197974_1103991.jpg

自分はガレージの方が気になりました。
トヨタ2000GT、コスモスポーツ、トヨタS800、丸目の117クーペ、S30フェアレディZ。こちらの方が見たいなぁ〜〜!
2015.12.15「知多農道」_c0197974_1113188.jpg

by bike-quest | 2015-12-15 23:26
<< 2015.12.16「自転車組合」 2015.12.14「知多農道」 >>