2016.01.11「セラミックベアリング」
MAVICのホイールにセラミックベアリングをインストール。
一度打ち替えられた方はもう一度と言う方が多いです。回転はホント軽くなりますね!
2016.01.11「セラミックベアリング」_c0197974_2161715.jpg
叩いて入れるのも嫌なのでMAVIC専用に圧入工具をワンオフで作って貰いました。
フリーボディの中に入っているベアリングもまっすぐに抜ける様、圧入出来る様に作って貰いました。

皆さん、お土産ありがとうございます。
2016.01.11「セラミックベアリング」_c0197974_2162194.jpg
色々沢山頂いたので全部は撮りきれませんでしたがしっかり食べさせて頂きました!
本当に感謝しています。未だに80kgオーバーとなっています、これからは太らない様に頑張りますので協力お願いします。
でも甘いもの止められないんだよなぁ〜〜、食べたいから走っていると言う気もするんですが(笑)!!

今日は2番弟子の孫田君が手伝いに来てくれたので、お礼に夕ご飯と言う事でブロンコビリーへ。
その上いつもお世話になっているからとごちそうになってしまいました。これじゃ逆じゃないか、この仕返しは必ず!!待ってろよ(笑)!!
by bike-quest | 2016-01-11 23:02
<< 2016.01.12「変速不良」 2016.01.10「明日お昼... >>