2016.01.17「路面氷結」
今日は全部で7人の参加、いつもの朝練コースに。猿投2本を追加。

速い方も来ていただき本当いい練習になりました、ありがとうございました。

猿投登りで自分的には全開なのですが、お客様のご紹介で本日初めて参加されたIさん、普通に横から話しかけられ、こちらは2呼吸くらいしてから答える(笑)。
楽に速く登る、、、いいですねぇ〜〜!
このIさん、話を聞くと自分と身長、体重が一緒。違うのは体脂肪、自分が16%に対して10%とか。
と言うことは筋肉量を増やせばまだまだ登れると言うことですね、いい刺激をいただきました。

猿投では水の流れたあとが凍っている、自分今年初めての路面凍結。
これからまた やっと?寒くなるらしので、山の方はちょっと気をつけた方が良いですね。
怪我したらシーズン初め、棒に振っちゃう。気をつけましょう!

途中のスプリントは久しぶりの1300w越え、しかし猿投は20分切れず。
2016.01.17「路面氷結」_c0197974_552182.jpg

やはり持久系を鍛えたいですね!

今日は本当に色々勉強になりました。途中の戸越では白キナンの阿曽選手とすれ違い、折り返してきてくれ「また点検に持っていきますね〜〜!」とかちょっとお話。

今年からキナンはカンパを使うそうです。もちろんフレームはヨネックス!
本体は本日からスペインのレースに出かけるとか!!
また今年も頑張って欲しいですね!応援しています!!
by bike-quest | 2016-01-17 23:02
<< 2016.01.18「MAVI... 2016.01.16「明日は猿投山」 >>