2016.01.25「ホイール組み&お知らせ」
シクロクロスで潰れたホイールの組み替え。
と言いながらせっかくなら11速対応にしようとハブも取り替え、結局全部新品で組み上げることとなりました。
2016.01.25「ホイール組み&お知らせ」_c0197974_13411993.jpg
ホイールスミスの緩み止めを塗って、ニップルはアルミでちょいと軽量に!
2016.01.25「ホイール組み&お知らせ」_c0197974_13412440.jpg

テンションを揃えつつ、しっかり張り上げ、鉄沢師匠に教えていただいたように最後慣らしてから仕上げます。
ホイール組み、楽しいですね!もう1セット半お受けしてるので部品が揃い次第組み上げます!!

店を閉めてから56君のマスターズの優勝お祝い。楽しかったな!&食い過ぎた。
明日から2日間展示会、お会いする人はニンニク臭いと思うので近くに寄らないように(笑)!
2016.01.25「ホイール組み&お知らせ」_c0197974_13412968.jpg


>今週、来週の営業はちょっと変則になります、いつも申し訳ありません。
1月28日、木曜日が午後1時から7時半まで
1月31日、日曜が午後5時で店を閉めます。
2月1日〜3日、月曜から水曜まで展示会のため休業となります。
よろしく御願いいたします。
by bike-quest | 2016-01-25 23:37
<< 2016.01.27「2日間の... 2016.01.24「シングルギア」 >>