2016.08.19「KINAN Cycling Team参上??」
朝一でKINAN Cycling Teamのリッチーと阿曽君が来店。
2016.08.19「KINAN Cycling Team参上??」_c0197974_3185456.jpg

シマノ鈴鹿の前に洗車して欲しいとのこと。

えーでしょう!!いつでも洗わせて頂きます(笑)!!
しっかり、綺麗に、特にチェーンは念入りに洗って、ちょいと整備させていただきました。
慕って来てくれるのは嬉しいですね!!

リッチーはツール・ド・シンカラで途中イエロージャージ、総合トップを取り、最終的には個人総合3位、チーム総合は2位となりました。

、阿曽君も今はアシストの仕事が多いですが、逃げに乗ったり、若手のホープとして頑張っています。ツール・ド・シンカラ、7ステージでは2人で逃げ、最後まで行くかというところまで行ったのですが残り4KMで集団に捕まったのこと。良い経験してますねぇ〜!楽しみな選手です!!

古いバイク、「パナチタン」の整備のご依頼。
ハンドルが良いですね〜スピナッチ付きです!!
2016.08.19「KINAN Cycling Team参上??」_c0197974_3364214.jpg

サドルも懐かしい!!
2016.08.19「KINAN Cycling Team参上??」_c0197974_3365241.jpg
いろいろご提案したので一度見積もらせていただくことに。

新しい部品と古い部品との調和を崩さず、良い感じに仕上がる様頑張ります!!
by bike-quest | 2016-08-19 23:14
<< 2016.08.21「シマノ鈴... 2016.08.18「点検、調... >>