2016.08.26「明日は午後2時頃からの営業となります」
2016.08.26「明日は午後2時頃からの営業となります」_c0197974_1284561.jpg

申し訳ありません、明日は午前中、鈴鹿サーキットに行ってきます。
お昼には鈴鹿を出たいと思うので、2時頃には帰れると思います
2週続けてとなりますが、よろしくお願いいたします。

友人の応援に行って急いで帰ってきます!

本当は日曜に行きたかったのですが、外せない私用で今回は土曜の予選に行く事となりました。
昨年はポールポジションを獲った、得意な鈴鹿。
今年はいろいろ運が無いですがそろそろ結果が出てくる頃かと!応援よろしくお願い致します!
この方たちにもお会いしたいし!!
2016.08.26「明日は午後2時頃からの営業となります」_c0197974_1284129.jpg


明日持って行こうと思っていたパーツが、空打ち状態、手応え無し、、、、。
大分前にしまっておいて、グリスが固まって固着してしまった様。なんとかバラして掃除して機能回復!
2016.08.26「明日は午後2時頃からの営業となります」_c0197974_1332851.jpg

早めに確認して良かった〜〜!
by bike-quest | 2016-08-26 23:10
<< 2016.08.27「スーパーGT」 2016.08.24「こ、こ、... >>