2016.09.28「この2日間」
各地で色々展示会が行われている様ですが27日は嫁さんの誕生日。
28日は大学在学中店を手伝ってくれていた弟子2号こと、孫田君が今まで名古屋勤務でしたが広島転勤ということで内輪の送別会。

展示会も東京、大阪の場合はよほど何かない限り費用、時間を使って行くことはないと思います。
行くと買っちゃうし(笑)!

27日は嫁さんとデート?誕生日プレゼントは靴になりました!!
28日は朝ちょいと早起きしていつもの朝練コース50km。
最近雨ばっかりで乗れてなかった&先日次郎さんに教えて頂いていたペダリングのスキル練習ばかりでローラーばかり乗っていたので本当上げて走れなかったです。でも何か踏み方のコツというか、感じは掴めたかな?

今日も天気予報では雨だったのですが、今の新しいカーボンディープ「Mavic Cosmic Pro Carbon Sl Clincher」はiTgMaxというテクノロジーを使い、カーボンのエグザリットという位雨にも強いとのこと。
ザーザー降ってきても良いやと思い出かけたのですが結局パラパラ雨くらいで帰って来て性能は試せませんでした(笑)!

孫田君の送別会では美味しい食事、またまた食べ過ぎて今日走ったのがチャラ(笑)!
2016.09.28「この2日間」_c0197974_13350525.jpg
2016.09.28「この2日間」_c0197974_13351114.jpg
2016.09.28「この2日間」_c0197974_13351923.jpg
ダメだな、こりゃ!!

空いた時間で組み立ても始めました。
2016.09.28「この2日間」_c0197974_13413408.jpg
2016.09.28「この2日間」_c0197974_13413728.jpg
色々手を入れておくと組み換える時は本当楽です。今回も昔自分で組み上げたバイクで良かったです。

タイヤの修理も、、、、。
2016.09.28「この2日間」_c0197974_13414072.jpg
こんな感じでタイヤが変形しているところが2箇所。
先日の自分の車のタイヤもそうですが、こんな感じで変形するなんて昔はなかった様に思うのですが?
作りが悪くなったのか??

by bike-quest | 2016-09-28 23:03
<< 2016.09.29「音鳴き」 2016.09.26「グレード... >>