2016.10.17「衣替え」
夏用の指切りグローブを片付け、長指&冬用モデルと入れ替えました。

まだ早いですが、冬用のニューモデルも入荷しています。なんとダウン(羽毛)入りの冬用グローブです。
2016.10.17「衣替え」_c0197974_23195331.jpg
冬でも乗る末端冷え性の方には良いでしょう!自分も一度試してみます!

今日は修理も色々。
パンク修理と言われ開けてみたらリムフラップが変形。
2016.10.17「衣替え」_c0197974_23250434.jpg
今回はこれが原因ではなかったですが、このままじゃここで穴があきそうなのでやり直しておきました。
でもメーカーもこんな部品使ってちゃダメだよね!


定番の変速不良も!
2016.10.17「衣替え」_c0197974_23281999.jpg
やはり、ここから切れますね。
完全に切れると大変なので、早めの手当てがオススメです!!!

by bike-quest | 2016-10-17 23:04
<< 2016.10.18「ヘマトク... 2016.10.16「いなべヴ... >>