2016.10.21『宇都宮!』
朝、店から宇都宮に向けて移動。
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23344490.jpg
今日はちょっとリッチに新幹線、と言うか深夜バスで動くと朝6時に着いてしまうので早すぎる。
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23351206.jpg
お昼過ぎに宇都宮到着、まずはお決まりの、、、、。
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23352299.jpg
ちょっと時間がなかったのでみんみん、正嗣には行けませんでした。
ホテルニューイタヤで2時に待ち合わせ。
今中さんにもお会い出来ました。
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23353404.jpg
ホテルからキャラバンで移動、途中正嗣でMAVICカーが、、、、。良いなぁ〜〜!
電話して買って来てもらえば良かった!!
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23354338.jpg
日本チーム滞在の鶴のホテルではこれ又今年引退されるアンカー井上和郎選手にもご挨拶出来ました。
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23354766.jpg
その後はずっと自転車整備、夕食を食べそびれたので加藤GMからお弁当の差し入れ、有り難うございます!
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23355966.jpg
何とかその日のうちに整備終了、明日のクリテに備えます。
2016.10.21『宇都宮!』_c0197974_23455464.jpg
明かりがあって助かりました!!

by bike-quest | 2016-10-21 23:13
<< 2016.10.22「宇都宮ク... 2016.10.20「宇都宮ジ... >>