2016.12.17「レジェンド来店からのオリンピア!」
仕事していたら「よこいさ〜〜ん」と聞き慣れた声が、、、、、。

何とマウンテンバイク界のレジェンドYansとBMX界のレジェンドopjが来てくれた。
又 opj の乗って来てくれたバイクは mongoose のクロスバイク。
2016.12.17「レジェンド来店からのオリンピア!」_c0197974_02060786.jpg
モトクロスインターナショナルで試乗車を借りて来てくれた。嬉しいですねぇ〜〜!
20インチじゃないバイクに乗るOPJもレアですねぇ〜(笑)!

今日はモトクロスインターナショナルの忘年会と言う事で名古屋入り。自分も店を閉めてからちょいと覗きに行く事に。

お土産は「ハーゲンダッツ」と言われていたので、しっかり買い込んで会場迄。
2016.12.17「レジェンド来店からのオリンピア!」_c0197974_02205762.jpg
沢山の方が来られていたのですが、何と今年のリオオリンピックBMX代表の長迫君発見!!
2016.12.17「レジェンド来店からのオリンピア!」_c0197974_02141554.jpg
せっかくなので色々話を聞かせて頂いた。

一番ビックリしたのは彼のBMXでの最高ケイデンスが220回転!!
安定しないダートコースで180mmのクランクを220回転でぶん回す!!

じゃあピストでは??と聞いたら自分では考えられない最高w、最高ケイデンスを叩き出すと言う事です。
BMXの良い所とピストの良い所を取り入れて彼の能力が上がればホント凄い選手になりそうな予感!!
今回はアジア選手権チームパーシュートの第一走として伊豆でトレーニングしているとか!

東京オリンピックではBMXとパーシュートの2種目出場を目指していると言う事です。
色々話をしていてファンになってしまいました!
どちらも頑張って欲しいです!!

ちょっと抜け出し、OPJとDJとO社長で味仙に。

2016.12.17「レジェンド来店からのオリンピア!」_c0197974_02213907.jpg
定番を一通り食べて満足!!ごちそうさまでした!!
この時間の台湾ラーメンはヤバいですが、美味しいですねぇ〜〜(笑)!

でも長迫君に素晴らしい刺激を頂いたのでモチベーション上がりました!!

頑張って乗るぞ〜〜!!

by bike-quest | 2016-12-17 23:11
<< 2016.12.18「ブラジル... 2016.12.15「車好きは... >>