2017.03.09「楽しい1日!」
お昼頃、聞き覚えのある声で「今日は!!」ってご来店いただいたのはキナンサイクリングチームの加藤GMと南野メカ。
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_03231727.jpg
今度お手伝いする予定のインドネシアのレース「Tour de Lombok」の話とポスター、見たかったキナンサイクリングチームの冊子を持ってきてくれた。
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_03231972.jpg
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_03231966.jpg
見応えあります、店に置いてありますので見たい方は是非お越しください。

その後、またちょっと変わった??お客様がご来店。
昨年スーパーGT、S耐のドライバー「元嶋選手
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_03231809.jpg
トレーニングの後に寄ってくれた、だいぶチェーンが汚れていたので洗車のレクチャー
最近レーシングドライバー仲間では自転車のトレーニングが人気とか!!
今度一緒に走ろうと約束しました、早めに実現したいと思います!!

ちゃんと仕事もしています(笑)。
OHもちょっとひと段落したので(後2台!)今からならそんなに時間かからず出来ると思います。
レース直前のOHはおすすめしません、ワイヤーも伸びるし、増し締めもしたい。
ちょっと慣らしが必要だと思います。
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_03231799.jpg
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_03231858.jpg
下記のようになる前にお持ちいただけると嬉しいです!!
2017.03.09「楽しい1日!」_c0197974_04143306.jpg
もちろんどこでお買い上げの自転車でも修理します、宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2017-03-09 23:11
<< 2017.03.10「ホイール組」 2017.03.08「Wind... >>