2017.04.09「明日からインドネシア!」
モリコロパークレース申し込みしていたのですがさすがに用意が間に合わず参加できませんでした。
皆さんとガチンコ勝負したかったのですが、また今度宜しくお願い致します。

レース帰りに皆さん寄って頂き、タイム詰めた方、ちょいと転んだ方も、でも擦過傷だけと聞いてホッとしています。

自分は甘い物も頂き、最近乗れていないのでまた体重戻ってしまうかな??
c0197974_03185756.jpg
このチョコ、無茶美味!!ごちそう様でした!!

インドネシア、昨年2人お腹を壊して大変だったということで、ふりかけとお味噌汁をたくさん用意してレースに備えます。

選手の皆さんが気持ち良く走れるよう仕事頑張ってきます。
19日まで休業、20日(木)午後1時から営業の予定です。

色々とご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2017-04-09 23:13
<< 2017.04.10「インドネ... 2017.04.08「納車」 >>