2017.04.10「インドネシア到着!」
朝4時半に金山のホテルにライダーをピックアップ。

今回のメンバーは、ツールドフィリピンで優勝したジャイ、リッチー、マルコス、新加入のトマ、日本人はナカジー選手の5人、無茶ガチなメンバーです。こりゃ大変だ!!

大量の荷物を預けまずはマッサーの森川さんと朝食へ!
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_02362506.jpg
なにか日本ぽい物を、と思ったんですが(笑)。

セントレア→羽田で乗り換えジャカルタへ向かう。

機内食のジャカルタ料理。
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_02380023.jpg
途中、アイスクリームも出ました!!

羽田、ジャカルタの飛行時間は6時間程,時差はマイナス2時間。これは助かりますね!!

ジャカルタ空港でも又食事(笑)。チキンはおいしかった、
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_02432477.jpg
選手は足りない様でサークルKで買い物。自分もちょっと買い出しました。
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_09163212.jpg
そのままホテルのバスに荷物を積み込みそのまま森川さんと移動。
全部荷物を降ろして待っていると中々選手が来ない???と思ったら違うホテルに連れて行かれたのだとか。
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_02474316.jpg
今回泊まる所は廻りのホテルの中でも一番大きく、綺麗な所です。
ネット環境もしっかりしており、快適です。
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_09213825.jpg
ちょっと時間があったので近くのコンビニで夜食の買い出し。
2017.04.10「インドネシア到着!」_c0197974_02473211.jpg
カップ麺は変わった味ですが不味くはない。食べ慣れると癖になりそうだ!!
ジュースは無茶安っぽいマンゴー味でした。

明日からはこんなゆっくりしていられないので、多分今日だけですね!
頑張ります!!

by bike-quest | 2017-04-10 23:31
<< 2017.04.11「ロンボク島」 2017.04.09「明日から... >>