2017.04.11「ロンボク島」
泊まったホテルから見たジャカルタの街!
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01104488.jpg
泊まった部屋は結構大きなシングル部屋。良いホテルでした!
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01175464.jpg
ジャカルタから空港に向かう!カオスな街並が素敵です!!
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01185994.jpg
ロンボク島に向かう飛行機に載せる荷物!預ける数何と22個!
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01202641.jpg
ロンボク島に着くと熱烈歓迎??首に布を掛けられチームで写真撮影!
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01224225.jpg
移動の荷物はトラックで!いい味出してます。
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01273442.jpg
ホテルに着いたら大西メカが。日本人の知り合いが一人でもいるとホッとします。
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01275202.jpg
雨の中選手は1時間ぐらい走って来て、軽く洗車、整備。

明後日からレースなのですが、明日はレースと同じセッテイングで練習に行って貰おうと全部チェックしてパーツを入れ替える。

最後に全部の車輪8気圧迄上げておいて、明日朝スローパンクがないかの確認。

ギリギリ午前様にならず、終了。
2017.04.11「ロンボク島」_c0197974_01280423.jpg
鍵かけて行ったのはキナンサイクリングチームだけ。
誰かいるとは聞いていたけど、心配なので目立たない様にしておきました。
スペアパーツも部屋に持ち帰り、くそ重かった(笑)!

部屋に戻るときはかなりのスコール。明日は大丈夫だろうか??雨は嫌だなぁ〜〜!

by bike-quest | 2017-04-11 23:25
<< 2017.04.12「レース前日」 2017.04.10「インドネ... >>