2017.06.07「組み立て日」
火曜日は久しぶりにちょっとゆっくりさせて頂きました。
調子も良くなり,水曜は朝から組み立て作業。

ホイールのセンターだし、テンション調整。大分ズレてましたね!
2017.06.07「組み立て日」_c0197974_03435859.jpg

MAVICのフリーの爪を起こすスプリング。
ちょっと古いモデルはこの爪が外れやすかったんですね。外れて転がっていって探すの大変でした。
2017.06.07「組み立て日」_c0197974_03440512.jpg
お昼頃にGTの後藤監督がご来店。
一緒にご飯を食べに行こうとアーティザン迄。
2017.06.07「組み立て日」_c0197974_03441184.jpg
ブランド豚のランチでこの価格はコスパ高過ぎ!食事の最後にコーヒーも付くし、ほんとお値打ちだと思います。
キーマカレーも美味しそうでした!!

戻ってからも、組み立て、OH、色々仕事は残っています。

休みは「あっ」という間に終わっちゃいますね!!(といっても仕事しているんですが(笑))

今週末の10日、土曜日は午後5時迄、11日、日曜は富士ヒルクライムの為休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

富士山頑張って登ってきます!!

by bike-quest | 2017-06-07 23:39
<< 2017.06.09「富士ヒル... 2017.06.05「今日もOH」 >>