2017.06.27「180km,」
56君から「火曜日何処かに連れて行ってください」とメッセージが!
それなら先週走った茶臼山に平谷峠をプラスしたコースに行こうかと。
午後3時には帰りたいということなので逆算して午前5時出発することに。

56君からちょっと遅れますとメッセージがありスタートが10分ほど遅れる。
「大丈夫です10分取り戻しますから」と56君、鬼の一人引き、、、、香嵐渓に入る前のファミマに先週より10分以上早く着く、、、。
大多賀登る前にもう足、終わっちゃいました(笑)。
2017.06.27「180km,」_c0197974_02470933.jpg
大多賀はヘロヘロで最下位ゴール、、、。
2017.06.27「180km,」_c0197974_02470948.jpg
ここから153号に抜けて、稲武から、面の木を抜けて愛知県最高峰、茶臼山へ
2017.06.27「180km,」_c0197974_02470976.jpg
ここもまたドベ登頂、、、全然ダメですね。元嶋くん、速くなりました、

ここで平谷峠をプラス、久しぶりに登りましたがキツかった、、、、。

ここからは下り基調でたまご喫茶らんらんに向かうが、なんと通行止め区間があり諦めておにぎり屋さんのコメ助へ!
2017.06.27「180km,」_c0197974_02471075.jpg
あとエタップまで3週間切りました、無事完走したいなぁ!!
みなさんお付き合いありがとうございました!!

by bike-quest | 2017-06-27 23:31
<< 2017.06.28「157カ... 2017.06.24「来週土曜... >>