2107.08.28「5-10監督ご来店」
昨日、鈴鹿ポッカ1000kmでお世話になった5-10監督がご友人のバイクの部品を取りにご来店。
2107.08.28「5-10監督ご来店」_c0197974_22141119.jpg
ついでに直していかれました。

昨日のレースの顛末を聞かせて頂きましたが、なかなか今年は結果に結びつかないですね。
2015年は同じ鈴鹿でポールポジションを獲ったマシンなのですが、、、レースって本当難しいですね!
今度は自転車で走りに行きましょう!!!


お客様にバイクをご注文いただき、ご入金頂いたのですがなんと入荷が12月、、、、、本当申し訳ありません。
人気のバイクであっとう間に売り切れてしまったため、追加発注となったようです。

仕入れたバイクがサイズ違いや色で売れない、、、というか外れることが多い、、、、。
何か良い方法ありませんかねぇ〜〜(笑)!

by bike-quest | 2017-08-28 23:12
<< 2017.08,30「この2日... 2107.08.27「鈴鹿ポッ... >>