2017.09.16「台風はどこに〜〜?」
昨晩、ダンボール等濡れてはいけない物を店の中に入れたまま明日営業できるようにちょっと入れ方を考えて店を閉める。

でも朝起きたらほとんど雨降っていない、営業中外に出ると青空が見えることも!
2017.09.16「台風はどこに〜〜?」_c0197974_00401614.jpg
こんな日なのに沢山ご来店頂きありがとうございました。

欲しかった2-1のブレーキ金具、先日デッドストックを1つ発見!!
2017.09.16「台風はどこに〜〜?」_c0197974_00512810.jpg
今片手しか使えない方のバイクを一台組んでいるんで出てきて良かった!!

夕方に、また店長増量計画の刺客参上(笑)、生もみじ饅頭頂きました、美味しかった〜〜!ってダメじゃん(笑)
2017.09.16「台風はどこに〜〜?」_c0197974_00413853.jpg
結局台風らしいことは何もなく、営業終了。

台風は今晩通過、明日は晴れ??
祝日なので明日はいつも通り午後1時より営業します、宜しくお願い致します。


by bike-quest | 2017-09-17 23:32
<< 2017.09.19「F3N優... 2017.09.15「王滝中止... >>