2017.09.21「56朝練からのお仕事」
56君から、朝6時TTやりますから体温めておいてくださいと連絡あったのでいつも通り4時起き、現地に向かいアップ。
2017.09.21「56朝練からのお仕事」_c0197974_16421939.jpg
昨日店長選手権優勝したというのに休みなしでまた練習というか本日56スクールの方が4人??。56君は付き位置でスクールの方の走りをチェック。

自分も16kmTT(ちょうど10マイルですね!!)を1本。Wが出なくてキツかったです。
後ろから声をかけてくれるのですが返事も出来ず、、、26分26秒、274W。まだまだですね。

56スクールはその後も続き、結局200km以上走ったとか、、、本当凄すぎる!!

自分は結局113km走って、店に帰り10時から店を開ける、、、というか5分ほど遅れてしまいました、申し訳ありませんでした。

変速の調子が悪いので調整してくださいとのお客さま。ワイヤーがやばかったので交換。他もチェックしておいてくださいということでMAVICホイールのカセット部分の掃除、注油。
2017.09.21「56朝練からのお仕事」_c0197974_16445351.jpg
2017.09.21「56朝練からのお仕事」_c0197974_16445701.jpg
組み立ても順に!

MONGOOSEのジュニアマウンテン。
やはりグリスは殆ど入っていませんね!!
2017.09.21「56朝練からのお仕事」_c0197974_16463686.jpg
しっかり、ケチらずグリス詰めましょうね!!
2017.09.21「56朝練からのお仕事」_c0197974_16463889.jpg
今度の23日、土曜、敬老の日は休業します。
いなヴェロのメカニックを頼まれたのでそのまま残りお客さまとスイーツライドしてきます。
宜しくお願い致します。

太って帰ってくるのか〜〜?

by bike-quest | 2017-09-21 23:20
<< 2017.09.22「明日はい... 2017.09.20「シマノ展示会」 >>