2017.10.01「モリコロパークサイクルフェスティバル&ST205」
今日はモリコロ60分耐久レース。

昨日ホイールをどうしようかと考えて、やはり沖縄に向けて決戦用で走ろうと車に積んで行くことに。
そのままなら店から自走で行こうと思っていたんですが車で行って良かった!!

朝、後藤監督と待ち合わせ、車を近くに止めると斜め前に同じセリカST205を発見。声をかけて隣に並べさせてもらう。

と思ったらもう一台発見!オーナーさんを見つけ3台並べましょうと!!
c0197974_01025649.jpg
1型、3型、最終期の4型と3台揃いました、自分のはウイングレスになってしまっているんですが、こう見るとウイング付きも良いですね!
でも自分の3型の純正は皆さんのハイマウントウイングと違い低いモデルなのです。純正と違うものをつけるのは如何なものか??

皆さん同じ60分エンデューロに出場ということで、まずは試走。

と思ったらもうスタートに並びかけている。でも体をちょいとでも温めておきたいなと1周回ってからスタートに並ぶ。だいぶスタートが後ろの方になってしまいました。

号砲がなってスタートするとやはり前に出られない。
頑張ってアベ300w以上で追いかけるが、さすがにこのまま踏み続けていたら最後まで持たない、、、、。
1周目、最後の坂を登っている途中、先頭が見えた!
NIPPOの伊藤選手が先頭で登ってる、こりゃ無理だ、、と。
後続を待って走ることに。

そのまま集団で走り続け結局8周、65位。
c0197974_02263474.jpg
1位の方とは1周で40秒ほど差がついているんですね、夢の9周は程遠い、、、!
前の方に並べて、先頭集団に入れて付いて行ったらどのくらい持ったんだろう、1周、2周??ちょっと走ってみたかったな!!
並ぶのが遅かったのが悔やまれる。

走り終わって、友人の後藤監督と!
c0197974_02375177.jpg
監督今回ちょいとヒソ練をされてきたそうで、前回より平均時速で3km/hアップされたそう、来年の富士ヒル、楽しみですね!!
お客様も皆怪我なく走れて良かったです。

車に戻ってST205オーナーさん達と車談義、わざわざ向きを変えて写真撮りました!
3台ともオプションのサンルーフ付き、2台は純正のレカロシート。
やはり車好きは自転車好きですね!!
c0197974_02445631.jpg
c0197974_02450769.jpg
そのまま帰っていつも通り、1時から店を開けお仕事。

沢山のご来店、お買い上げありがとうございました!!


by bike-quest | 2017-10-01 23:52
<< 2017.10.02「OH」 2017.09.30「来週の8... >>