2017.10.10「戸越、雨沢」
昨日夜、スーパーGT第7戦、タイに行っていた元嶋くんから火曜日走りますか?と連絡あり、どこか走るつもりだったのでOKと返事したら10日の朝8時にセントレアなので、、、、って、タイからメッセージかい(笑)!
本当ハマってますね!!

そうすると走り始めるのは10時は過ぎるなと。

家を出るときに電話もらって、一緒に走り始めたのが10時半過ぎ。
2017.10.10「戸越、雨沢」_c0197974_23240098.jpg
雲ひとつ無い、無茶暑い、いい天気でした、、、ってもう10月なんですけどね!!

今日はいつもの朝練コース+雨沢、75km位にしようかと。

戸越登って、雨沢登ってせっかくなので元嶋くんをやんばるにご招待。
ソーキそば初体験なんだって!!
2017.10.10「戸越、雨沢」_c0197974_23270425.jpg
シークワーサージュースは今、旬なので生絞り!!
2017.10.10「戸越、雨沢」_c0197974_23270961.jpg
お菓子も頂いて!!
2017.10.10「戸越、雨沢」_c0197974_23271643.jpg
もう一度戸越を超えて帰宅。

さあ、明日は早朝56練です、頑張ってきます!!

by bike-quest | 2017-10-10 23:10
<< 2017.10.11「早朝56練」 2107.10.09「OH」 >>