2017.10.13「ロード組み立て」
最近色々バタバタしていて写真を全然撮っていなかった。

早めに組んでくださいね〜〜と、先日ご注文いただいたロードの組み立てを進めています。
いつも通り、ステムのフェィスカットから!!
ここの平行出ていないステムが殆どです、上のベアリングを押さえる面なのでまっすぐの方が良いですね!!
c0197974_00170449.jpg
来週末、10月20日(金)から22日(日)まで、宇都宮で行われるジャパンカップキナンサイクリングチームのメカとして帯同するのでその前に組み立てていかなくちゃいけないバイクも数台。

ツールド沖縄に向け、自転車も乗らなくちゃいけないし(笑)、やること一杯!!!

11月5日(日)は当店主催の琵琶湖1周、
11月10日(金)〜13日(月)までツールド沖縄参戦。

さあ、お尻に火がついてきた〜〜〜、だんだん楽しくなってきたぞ〜〜〜!
さあもう少し頑張ります!!

by bike-quest | 2017-10-13 23:12
<< 2017.10.14「おじさん... 2017.10.12「ROCK... >>