2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」
天気の悪い日が続きます。

今日も走れなかったな〜〜と。

ご来店頂いたお客様から「今日「おじさん会」 「オッさん会」しますんでご飯たべに行きましょう!!」??って??

ただおじさんがご飯たべに行くだけの会らしい(笑)。

今日は(も)アーティザン。
2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」_c0197974_00415917.jpg
2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」_c0197974_00415965.jpg
2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」_c0197974_00415846.jpg
2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」_c0197974_00415867.jpg
皆でシェアして食べたのですが、最後のステーキのお肉を8切れにマスターが切ってくれたので(今回6人)、2切れ余った、、、、。
壮絶なるジャンケン大会で1発勝ち(笑)したお二人、満面の笑み!!??

2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」_c0197974_00415871.jpg
本当おいしゅうございました、またおじさん会やりましょう!!

お誘いありがとうございました、耐えきれずご飯お代わりしてしまいました。新米炊きたては本当やばいです!!
ちょっと体重減ってきたので沖縄までは我慢しないとな、、、、、我慢しないとな、、、我慢しないとな、、、。

本日、クラッチトラブルから帰ってきたブンブンセリカで行ってきました。
マスターシリンダー交換になるかな??と思ったんですが中のシールキットだけ替えておきましたって。
共立モータースさん、いつもありがとうございます。
法定点検とついでにオイル等も替えてもらったのでいい感じで吹けますね。
オイルは半年か5,000kmを目安に交換しています、ターボ車はオイルが命ですから!!
2017.10.14「おじさん会(オッさん会)??」_c0197974_00415737.jpg
気持ちクラッチペダル軽くなった気が、やはりマニュアルミッションは楽しいや!!

by bike-quest | 2017-10-14 23:37
<< 2017.10.15「自転車が... 2017.10.13「ロード組... >>