2017.10.15「自転車が悲鳴をあげてます!」
走っているとガタガタするんですけど、、、というお客様。

明らかにパンクしているんですけど、、、、、。

タイヤ開けてみたら、、、。
2017.10.15「自転車が悲鳴をあげてます!」_c0197974_04045827.jpg
空気が抜けたまま走られていたのでタイヤとチューブずれてボロボロになってバルブのところに重なっちゃってます、これで乗ればガタガタするはずです。

と思えばチェーンから盛大に「キュルキュル、キュルキュル」と音を立てて走り去っていく自転車。
自転車が悲鳴をあげてるようで可哀想です、何かおかしいと思ったら自転車屋さんで見て貰いましょう。

早期発見、早期治療がお金をかけないコツ!ですから!!

by bike-quest | 2017-10-15 23:12
<< 2017.10.16「メカニック」 2017.10.14「おじさん... >>