2017.11.08「雨」
水曜の朝から雨という予報でしたが、火曜の夜中から降り出し、こりゃ走れんなと色々用事を済ませる。

沖縄のホイールも決戦用と予備と2セット用意しようと思い、決戦用は本日ホテルに送りました。

ずっと嫁さんに頼まれていた「言の葉雑貨店 ひつじ堂」に連れて行ってくれとの頼みも聞けたし、愛知医大にマウスピースの報告もしに行かなきゃいけなかった、、、、。

c0197974_03593894.jpg
c0197974_03593805.jpg
c0197974_03593720.jpg
ひつじ堂さん、最近はほとんどロードに乗ってないとのことですが、先日の琵琶一にはご主人が参加していただきました。

最後、買い物袋にサラサラっと絵を描いて頂きました、嫁さん大喜び!!
みよしのハンバーグのミキの近くです。
色々あって面白いよ!!

愛知医大はマウスピースの加工をして頂き大分はめやすくなりました。

帰ってきてから沖縄の用意もして、10日の支払いも済ませて、あとは明日自転車を詰めて最終確認。

本当1日過ぎるのは早いですねぇ〜〜!

明後日、金曜日から月曜日までツールド沖縄参戦のため休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

11月9日(木) 通常営業
11月10日(金)〜13日(月)ツールド沖縄参加のため休業します
11月14日、15日(火曜、水曜ですが通常営業します)
11月16日(木)からは通常営業となります、よろしくお願い致します。

by bike-quest | 2017-11-08 23:51
<< 2107.11.09「明日から... 2017.11.07「キナンサ... >>