2017.11.10「沖縄入国」
朝56君を迎えに行ってセントレア迄。

セントレアではキナンサイクリングチームのメンバーとお会い出来、色々お話出来ました!
自分たちの自転車は一つづつ、こんな風に持って行ってくれるんですね、安心です!
c0197974_00223857.jpg
8時過ぎのANAに乗り込み、沖縄入国!!

レンタカーを借り、お昼はステーキ!と行きたい所でしたが無茶込み、いつものソーキそばのお店へ。
c0197974_00223805.jpg
三線の生演奏が聞けるお店で、ちょっと奥に入った所にあるお店なのですが、いつもお客さん一杯。気に入ってもらって良かったです。

バイクを組み立て、ホテルにチェックイン。
すぐそのまま試走に出かける。

56君は9年前?に200kmのコースは走った事があるとの事ですが、それからコースが変更、210kmになり、まだ走った事の無い最後の所を見てみたいと。

走り出し、1時間程経ったら、雨。
どんどん酷くなる、参ったな〜〜!

夜は高岡さんとご飯食べようと約束していたので、途中からちょっと時間が心配と言う事で56君爆走。大分登りで待って頂きました、申し訳ない。

ゴールする頃には雨も上がり、無事6時半には間に合うね!と言っていたら20分前に高岡さんからロビーにいるとのメールが(笑)。

無事?5分前にレストランに入る事が出来ました。
c0197974_00223842.jpg
でも56君、まだソーキソバが食べたいと言う事で、食事の後になかま食堂へ!と着いたら本日終了、まだ7時半なのに、、、、。
c0197974_00223883.jpg
そのままコンビニ寄って、ホテル帰って、また56君何か食べてました(笑)!

明日はちょっとゆっくりして受付、久しぶりにゆっくり寝れそうです!

by bike-quest | 2017-11-10 23:36
<< 2017.11.11「ツールド... 2107.11.09「明日から... >>