2017.11.17「朝練再開&沖縄を振り返って」
沖縄後、初の56朝練。
c0197974_13065922.jpg
そんなに寒くなくて大丈夫でしたが全然走れ無い、、、、。
沖縄まで後350日位(笑)!
と思ったらいきなりパンク、、、、。
c0197974_14184724.jpg
せっかく早起きしたのに勿体ない、20分位ロスしてしまいました。


今年、良い成績残して「沖縄結構頑張ったんです!!」、、、って書きたかったんですが全然ダメダメ、練習つけてくれた56君他、お客様にも本当に悪かったなと思います。ゴメンなさい。

今年は完全敗北、でも記録には残しておこうと。
今回、後続を2分以上離してゴールしたお二人に少しでも近づける様頑張りたいと思います。

沖縄前の9月、10月は56朝練に誘われたら極力断ら無いように、自分でも休みの日は極力走る様に。
この2ヶ月、56君の月3,000kmには程遠いですが、月1,600km程乗り込めました。

真面目に教えてくれる56君に応えようと、食事も気をつけてあまり食べ過ぎ無い様に、大好きな甘いものも極力控える。大好きなあんこ缶も封印。(朝の小倉トーストが楽しみだったんです、、、)
今年のお正月に無茶増えた体重、83kgをレース前までに76kg台まで落としました。
レース前日、夜のお風呂で測ったら76.2kg!
最近のレースでは一番落とせたなと!!
8月で体重がちょっと増えているのはツール・ド・フランス、の18ステージ、180km、獲得標高4,000mのエタップ・ド・ツールが終わったのでちょっと気を抜いたからです!
フランスはパン、チーズ、生ハム、etc、、、なんでも美味しい、終わったら食べすぎちゃいました(笑)!

ちょっと失敗したのがレース1週間前の琵琶湖の前に風邪ひいて、ちょっと追い込むと咳が出て苦しくなってしまう事。
病院行って薬もらって、超真面目に薬飲みましたね〜〜。
c0197974_13275717.jpg
体脂肪は15パーセントほどまで落としました。
c0197974_13275755.jpg
出来ればもうちょっと体重落としたい&悲願の腹筋、縦割れにならないかな〜〜!

今日も走りながら、Wが出無いんだよね〜〜って、体重がある時の方がWは出てたんですね。
おっさん乗りすぎで疲れたのか(笑)。

まあ、このまま自転車乗り続け、毎月1,600kmまでは乗れませんが、体重増やさない様、頑張って乗りたいと思います。
いきなり速くはなりませんから(56語録)、少しづつ地道にやっていきたいと思います。

走る時は是非声かけてくださいね〜〜〜、冬はゆっくり長く、長距離も行きたいですね〜〜!

19日の日曜は朝7時出発、香嵐渓へ紅葉を見に行こうと思います。
GTドライバーの元嶋君がサイクリング、、(本当かい)したいとのこと。飛ばさず、ゆっくりと行ければ良いなと思っています。
おまんじゅう、五平餅食べに行きましょう!!

by bike-quest | 2017-11-17 23:56
<< 2017.11.18「YONE... 2017.11.16「OHの季... >>