2017.11.28「グローバルゲート」
嫁さんと名駅にあるグローバルゲートに行って来た。
中京テレビの前にあるショッピングモール??なのですが、カミハギさんのお店が入っている所なのですね!!ココだったんだ!!
今日は定休日で外から見させて頂きましたが綺麗でオシャレなお店でした!!
c0197974_22293382.jpg
丁度前の公園で何かやってるな?と思ったら中京テレビのお客さまが撮影されていたとか。近く迄行けば良かった(笑)!!

グローバルゲートではA&Fのお店があって、無茶良さそうな国産の長靴を見つけました。こりゃ良いわ!!
c0197974_22294373.jpg
無茶柔らかくて折りたため、国産で作りも良い、前使ってたのは穴開いてしまったので嬉しいです。
今度、56君の野辺山シクロに使えるなと!!
c0197974_22295276.jpg
買ったのはこれだけ(笑)、早々に帰って来ました。

by bike-quest | 2017-11-28 23:21
<< 2017.11.29「ナカジ、... 2017.11.27「STOR... >>