2017.12.21「大阪からのお客様&ワイヤーカッター」
今からお店に行きたいんですがと電話があり、ご来店いただいたのはなんと大阪からのお客様。
本当に使っている人からマヴィックホイールについて聞きたいとのこと、なおかつ体格も似ているので来て頂けた様です。

ちょうど自分の使っているホイールを乗っていただき納得された様、体重のある方にはマヴィックはカッチリしていて本当に良いですよ!自分体重があるのでホイールによってはシュータッチするくらいたわむホイールも多いです。
チューブレスのタイヤも乗って頂けたので良さを感じて頂けました。
色々楽しいお話も出来て嬉しかったです、次のご来店お待ちしています!!

今日もグレードアップのご相談があったのですが、一番良いと思うのは回転部分のグレードアップ、そうですホイールですね!!
費用対効果は一番だと思いますよ!!


先日使ってみてくださいとワイヤーカッターを頂いた。(一番右端)
ついついいろんなメーカーのワイヤーカッター見ると買っちゃうんですね、なかなか捨てられ無い、たまってしまいます。
2017.12.21「大阪からのお客様&ワイヤーカッター」_c0197974_19433004.jpg
フジ矢さんのワイヤーカッター、今まで使った中では切れ味はトップクラス!歯が厚いので耐久性もありそうです。
インナーケーブル、アウターケーブル共しっかり切れます!!グリップもしっかりしていて良い製品だと思いますがちょっと重いかな??
これで切れ味鈍らなければ最高です!!ちょっと使い続けてみます。

沢山工具ばかり増えてきますね!

23日(土)のコッペパンライドは当店7時出発、裏道通って愛知健康の森第2駐車場、白い鉄塔のある駐車場に8時半、農道を通ってコッペパンやさんに向かいます。

イートイン出来るのですが、8人ほどしか入れ無いので女性優先で!宜しくお願い致します。

by bike-quest | 2017-12-21 23:42
<< 2017.12.22「アンカー... 2017.12.20「イジメっ... >>