2018.01.12「56朝練」
朝7時から56練、自分がスタートしてから2分後に56君がスタートというメニューなので20分くらい前に入りアップしておく。
2018.01.12「56朝練」_c0197974_23194228.jpg
56君はそのまま1時間走をするとの事なので復路は56君の後ろにつきそのまま付き位置。
もう一度往路をTTして終了。
今日もキツかった&有難うございました!

帰って10時から店を開ける。

パーツ待ちで、ほぼ組みあがったシクロバイク。
日曜の東海シクロになんとか間に合いそうです、良かった、良かった!!
2018.01.12「56朝練」_c0197974_00021330.jpg
このバイクも組み上げなきゃ!!
2018.01.12「56朝練」_c0197974_00021759.jpg
寒いんですが、皆さん乗られてますね〜〜!

頑張って組み上げます!!お買上げありがとうございます!!

by bike-quest | 2018-01-12 23:21
<< 2018.01.13「MTB」 2018.01.11「MAVI... >>