2018.01.21「東海シクロクロス」
本日、愛知牧場で行なわれた東海シクロクロスに参加してきた。
自走で行って帰れるホント嬉しい大会です。

自分の出たのはCM3、マスターズ(40歳以上)の一番下のクラス。
番号順に呼ばれるので、初めて参加する自分は最後尾。
2018.01.21「東海シクロクロス」_c0197974_08262540.jpg
スタートしたらやはり先頭はずいぶん先に、途中前で転ばれてほぼ最後尾に。
2018.01.21「東海シクロクロス」_c0197974_09040841.jpg
コースが狭いので中々抜けず、大変でしたが結果は、、、。
2018.01.21「東海シクロクロス」_c0197974_08262579.jpg
コースも、雰囲気も、無茶良かったです。沢山の声援も有難うございました!!

後はギリギリまで応援して、店に戻りいつも通り午後1時からの営業。
お客様が重なり、バタバタして申しわけありませんでした。

夜は愛知牧場でお声がけ頂いたのでお食事会。トモちゃんありがと!!
2018.01.21「東海シクロクロス」_c0197974_08483067.jpg
しまなみ街道の仕掛人?GIANTの門田選手。
選手だけでなく、四国を自転車の聖地にしたいという思いで色々な活動をされています。
御自身のテレビ番組もあるとか!本当楽しい時間を有難うございまいした、
お話し聞いていたらしまなみだけでなく、四国行きたくなっちゃいました!!

四国、走りたいなぁ〜〜!
(ここクリック)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、一杯刺激を受けてきました。
2018.01.21「東海シクロクロス」_c0197974_08483040.jpg
門田選手、トモちゃん、マスター、有難うございました!

by bike-quest | 2018-01-21 23:53
<< 2018.01.23「大正村で... 2018.01.20「たむちゃん」 >>