2018.07.15「暑いっ」
朝5時コンビニ集合で大多賀という事を聞いたので、起きれたら行こうと思っていたのですが仕事が片付かず、4時起きは無理、、、、。
せめて4時間半は寝たいなと。
9時には起きていたのでいつもの朝練コースを走りに行こうと思いスタートしたのが10時過ぎ(笑)。

朝練コース、50km全部走ると着替えや食事で時間ギリギリだと思い、猿投神社前でUターン、40kmほどで帰って来ました。

でも結構暑かったです、ペース落としてのんびり帰ってきました。

昨日インストールしたナカガワのエンドワッシャーはバイク自体の剛性が上がったよう、ダンシングした時やスプリントした時にはほんとしっかりした手応えで好印象。
2018.07.15「暑いっ」_c0197974_01104861.jpg
お客様からもご注文いただきました。

ちょっとまとめて発注したいと思いますので、欲しいかたはご連絡下さい。
前だけ、後ろだけでも大丈夫です。

1セット、試乗用に置いてありますので(自分のに付けてる(笑))気になる方は是非!
本当変わりますよ!!

by bike-quest | 2018-07-15 23:29
<< 2018.07.16「暑いx2」 2018.07.14「組み立て... >>