2023.05,31「雨降りませんでしたね、、。」
火曜日、水曜日、台風で雨だと思い走る予定を入れず、、、。
水曜も雨、、、と思っていましたが、朝方少し雨で後は天気良くなる方向に。
という事で富士ヒルクライム前にもう一度登っておこうと香嵐渓、段戸、裏から大多賀、足助に戻るルートを走りました。
2023.05,31「雨降りませんでしたね、、。」_c0197974_03053546.jpeg
ルートを引いてブライトンのナビで走った事のないルートを走りましたが、やはり走った事のない道を走るのは楽しいですね!
裏から入る大多賀は新鮮でした!

レースやトレーニングで使わない、安くて地図機能が付いている物が欲しいと言う人に最適な「Rider 750 SE」と言うナビがお値打ちで、お勧めです。
上位機種との大きな違いはトレーニングには不可欠なラップが取れないんですね、でもバッテリー稼働時間 最大40時間!!
これだけ時間持てば競技時間の長いブルペなどにも良いんじゃないでしょうか!!
デモ機もあるので試したい方はご来店ください!

「Rider 750 SE」の他にもナビ機能+ラップ機能の付いたS500、S800のデモ機もあります!!
S800の画面の大きさ+バッテリー稼働時間 最大36時間は本当良いですね!!


前にも書きましたが、富士ヒル出場のため6月3日(土)、4日(日)は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へ
by bike-quest | 2023-05-31 23:40
<< 2023.06.02「明日から... 2023.05.28「富士ヒル練」 >>