2013年 11月 01日 ( 1 )
2013.11.01「待ち遠しい〜!」
パイオニアのメーターが到着、でかい、重いと思いましたがガーミンと比べると
c0197974_4234411.jpg

重量は30gくらいの差、たいした事無いか(笑)。

BBはスギノ製なのですね、でもスギノ製の青より赤の方が好みです!、と言うか青は売りにくいです。値段はちょっとスギノ製の方が安いですが(笑)
c0197974_424474.jpg


BBをバラしたらやりたい加工があったので、ちょっとした金具をドリルとヤスリで加工。
多分これで大丈夫でしょう。取り付けたら見えない所なので適当作業ですが(笑)。上手く収まったらお見せしますね!
c0197974_4433578.jpg


明日、パイオニアのクランクが届くはず、ちょっと楽しみ&取り付けする時間あるかなぁ〜!

日曜と今度の月曜は祝日なのでお昼1時からの営業です、両午前中天気が微妙ですが走れるかな?なんとか取り付けて走りたいなぁ〜!

明日土曜日の閉店後、PM7時30分よりパンク講習会です。急な開催なのでまだ開きあります。気になる方一度ご連絡ください。宜しくお願いします。
by bike-quest | 2013-11-01 23:16